実況プレイ、生放送、歌ってみたをうpしてる「HaL」のブログです。
HaLの実況動画の作り方を説明するブログです。
ゲーム実況プレイ動画の作成方法、動画の作り方
ニコ動や、youtubeにアップする方法を紹介するためのブログです。

2012年12月23日

torneの使い道

ドリキャプ HDMIキャプチャーカード
とPS3を使って実況を撮る環境にある場合


トルネを設置すると、

PS3がテレビになります。

PS3がHDMIケーブルでテレビの画面を出力するって事です。

どういう事かというと、テレビのキャプty

そういうことだ!!!


PT3とか使わなくてもいいんだよ!






そういうことだ。


2016年追記!!

トルネなんて古いよね。
今の時代はナスネだよね!!


外から録画の予約が出来るようになったり、
ナスネに録画してあるものが外で見れるようになったり。

iphoneがテレビ化したり、いいことだらけ、買った方がいい!笑
【関連する記事】
posted by HaL at 02:06| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。