実況プレイ、生放送、歌ってみたをうpしてる「HaL」のブログです。
HaLの実況動画の作り方を説明するブログです。
ゲーム実況プレイ動画の作成方法、動画の作り方
ニコ動や、youtubeにアップする方法を紹介するためのブログです。

2012年12月07日

FPSをやりやすく

こんにちはHaLです。

11月に発売されたCoD:BO2やってます。

毎晩のようにやってます。

やりすぎて指が痛いです。

変な力が入っちゃってるんですかね?

困ったものです。

FPSをプレイしてる人はこの状況わかってくれるんじゃないかな?

スティックつながりでこんな商品があったので注文してみました。



なかなか好評ですね。

310zXT6Az8L.jpg

こんな感じでちょっとスティックの高さが変わるようです。

「これによって細かい作業がしやすくなる」と書いてあるが

エイムにぴったりじゃない!!

到着が待ち遠しいです。
posted by HaL at 17:01| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする